SSブログ

【イケメン】野村周平のスペックが高くてビビる...中国語も話せる!?

2015年夏に放送されていたドラマ「恋仲」出演以降

グッとテレビへの出演が増えた野村周平さん。

野村周平さんはイケメンなだけでなく

特技の方もスゴイと話題になっているようです...



・プロフィール

名前:野村周平
出身:兵庫県神戸市
身長:175cm
出身高校:堀越高等学校


・野村周平の特技について

野村周平さんの有名な特技は3つあります。

一つ目中国語が堪能である事。

こちらについては野村さんが通っていた中学校に秘密があります。

野村さんは神戸中華同文学校という学校に中学から通い始めました。

そこの学校では特定の科目以外での授業が中国語で行われているそうです。

そこで3年間勉強したことによって話せるレベルまでなったのでしょうね!

それと野村さんは中国のクォーターなので親御さんの影響もあると思います。


二つ目スノーボードです!

腕前はプロを目指していても不思議ではないレベル。

受賞歴はこちら↓
2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝

これを見る限りだと中学1、2年までやっていたんでしょう。

俳優になっていなかったらスノーボードのプロになっていたかも
しれませんね!

3つ目はBMXです!

BMXって何?という方も多いと思うので簡単に説明を。

BMXとは自転車を扱って跳ねたり回ったりして技を競い合うものです。
ザックリしすぎてすいません...笑

きっとTVでも見たことがあると思います。

こちらもプロ級の実力があるようです!
ホントにスゴイ...

実際にやっている所も動画で見る事ができるので
気になる方はそちらをご覧ください!

「まとめ」

様々な特技を持つ野村周平さんはいかがでしたか?

何事もストイックに取り組む姿勢はぜひ見習いたいですね!

今後の活躍にも目が離せません!!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。