SSブログ

金髪で全身赤がトレードマーク!?メイプル超合金カズレーザーとは..

最近テレビの出演が増えてきているメイプル超合金の赤い方

カズレーザーさんについてまとめてみました。

これからさらにテレビに出演することが増えると思うので

今のうちに彼について知っておきましょう!

プロフィール


芸名:カズレーザー
本名:金子和令
身長:180cm
体重:80kg
学歴:同志社大学
まさかの高学歴です!笑

カズレーザーの異色な感性について


カズレーザーさんの感性は通常の人と比べるとぶっ飛んでいます!

全身赤のファッション+金髪という外見を見ただけで察すると思いますが笑

ちなみにあのファッションを始めたのはなんと高校からだそうです。
高校で自分のスタイルを決めるなんてある意味スゴイ...

大学時代でももちろん全身赤だったらしいのですが

そこでは知らない人から
レッドさんというあだ名で呼ばれていたそうです笑

さらに就活中にも武勇伝があったそうです。

就活中にバ〇ダイの説明会に行ったカズレーザーさん。

「服装は自由でお越しください」

という説明書きを鵜呑みにして
全身赤+金髪で行ったようです笑

そして後日2ちゃんねるの掲示板に
バ〇ダイの説明会にシャアがいたと晒されました笑

ホントにぶっ飛びすぎです笑

そんなカズレーザーさんが先日「Qさま!!」に出演していました。

そこにはオリラジあっちゃん東大卒の方もいたのですが

優勝してました笑
周りも信じられないという様子...

カズレーザーさんが難問をスマートに答えていく姿は
とてもかっこよかったです!

最後に


生き方も見た目もファンキーなカズレーザーさんはどうでしたか?

芸人になるべくして生まれた感じですね笑

カズレーザーさんには人を惹きつける何かがあるので
今後のさらなる活躍に期待です!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。