SSブログ

綾野剛の交友関係が凄すぎる... 今カノ、元カノは誰!?

映画やドラマでも見ない日はなくなってきている綾野剛さん。

一見、クールな印象を持たれるかもしれませんが、

実は熱い一面を持っていたり、コミュ力がめちゃめちゃ高かったり

様々な顔を持っているようです。

続きの文章で綾野剛さんについての詳しい情報をまとめてみました!



・プロフィール
名前:綾野剛
職業:俳優 モデル
身長:180㎝
体重:60kg
出身:岐阜
趣味:写真 ギター ピアノ 

俳優の前にモデルをやっていたそうです!
スタイル抜群ですね!

それと綾野剛は芸名とのこと。
本名の方は非公開らしいです。

・綾野剛の豪華な交友関係

綾野剛さんは義理人情に熱くて仲の良い友達も多く

その友達は有名な方が多いです。

・山田孝之 
・小栗旬
・二宮和也
・EXILE AKIRA
・ピース又吉
・松坂桃李
etc...

どの方々も聞いた事がある名前ばかりです笑

綾野剛さんの飾らない人柄に魅力を感じる人が多いのでしょうね。

自然体で人と向き合える人は人との距離を縮めるのが上手ですよね!


・過去の彼女と現在の彼女は!?

綾野剛さんは飾らない人柄とルックスから女性にもモテます!

噂になった彼女も有名な方が多いです

・戸田恵梨香
・橋本愛
・芹那
・新垣結衣
・成海璃子

新垣結衣さんに関しては目撃情報が全くないようですが
ドラマ共演した事により噂が生じたのでしょう。

他の方々は実際に目撃情報がありました。

現在は
ViViモデルの佐久間由依(20歳)さんという方とお付き合いされているようです。

佐久間さんが綾野剛さんの自宅に何度も訪れるのが目撃されているので

信憑性のある情報ですね。


それにしてもうらやましいです笑

・まとめ

人間力たっぷりの綾野剛さん。

人間関係も仕事も充実した生活を送っているようですね!

これからの活躍にも期待していきます!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。