SSブログ

オードリー春日2年連続フィンスイミング日本代表!!!春日の凄さとは!?

お笑い界で自分のキャラを築き上げつつあるオードリー春日さんですが,

フィンスイミングの日本代表に2年連続選出された事が3月17日に明らかになりました。

本業がお笑い芸人のはずの春日さんですが、

2年連続日本代表となるとどっちを本業と呼ぶべきか分かりません笑

芸人とスポーツ選手という異色な組み合わせをこなしている

オードリー春日さんについてまとめさせていただきましたのでどうぞご覧ください!

「プロフィール」
生年月日: 1979年2月9日
年齢:37歳
出身地:埼玉県所沢市
身長 :176cm
学歴 :日本大学商学部


「フィンスイミング日本代表について」

春日さんはフィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会の

50メートルサーフィスというので3位入賞を果たしたことにより

日本代表を勝ち取りました。

競技者は昨年の1.5倍に増えている中での3位だったので

きっと昨年以上に努力したんでしょうね!

「春日さんの凄さ」

日本代表に選ばれていることから

春日さんには何か人よりも優れている能力があるはずですよね?

それは何かご存知でしょうか?外見的にも分かるかもしれません...

なんと春日さんの肺活量は6400mℓあり成人男性の約2倍あるそうです。

漫才中に胸を張らせていましたが、かなりの胸囲だったので

それも肺活量が多い事につながっているでしょう。

骨格的な問題なので生まれ持っての才能ともいえますね!

息継ぎを減らす事によりタイム短縮に繋がるので

肺活量は水泳においてとても重要な要素です。

強靭な肺活量も日本代表に選ばれた要因の一つだと思います。

もちろん、春日さんが本気でトレーニングに取り組んだからこそ

日本代表を勝ち取ることができたは確かですが。

炎の体育会TVで、春日さんが日本代表になるまでの話が詳しく

放送されるそうなので興味がある方はそちらもぜひご覧ください!

「まとめ」

フィンの日本代表に選ばれた春日さん。

これから世界大会でどのような活躍をみせてくれるのか注目です!!

昨年の大会では3位入賞を果たしていましたから、

今年は1位を獲得して欲しいですね!







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。