SSブログ

【爽やかイケメン】真剣佑って!?千葉真一の息子!?

最近人気が出てきている真剣佑さんをご存知ですか?

読み方は「まっけんゆう」です!

「ちはやふる」や仮面ライダーの出演も決まり
人気の波がきている俳優さんです。

爽やか系イケメンなので目の肥やしにも

是非一度見てみて下さい!笑

プロフィール

芸名:真剣佑
本名:前田 真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
年齢:19歳
身長:176cm
出身: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
職業:俳優
出身がアメリカって気になりますね...

真剣佑ってどんな人?

真剣佑さんは
なんとあの千葉真一さんの息子らしいです!

そしてかなりのハイスペック美男子...

特技は空手・ピアノ・水泳・器械体操
もちろん英語もペラペラです。

特に空手がすごくてLAの空手大会では優勝経験もあるそうです。

さらに頭も良くて、アメリカの高校では
飛び級で卒業したとか...

彼と自分を比較してしまうと無性に悲しくなってきました泣
マッケンユーさん凄すぎます笑
カタカナでも似合いますね笑

まとめ

非の打ちどころが見当たらない
真剣佑さんはがいかがでしたか?

欠点がないと親しみも沸きづらいと思うので

これからTV出演が増えたときに
意外な一面が出たらいいなーと思います。

これから人気が出てくるのは間違いないので
今後も彼から目が離せません!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。