SSブログ

VERBAL(バーバル)って誰!?ファッションリーダー、音楽プロデューサー!?

VERBAL(バーバル)はご存知でしょうか!?

きっとほとんどの人は聞いた事もないと思いますが、

いろいろな事をやっていてとてもスゴイ人なので

ご紹介させていただきます!

興味があればご覧ください!

「プロフィール」
生年月日: 1975年8月21日
年齢:40歳
出身: 東京都
身長:非公表

「活動について」

VERBALさんはとても様々な活動をなされています。

MC(ヒップホップ)、DJ、音楽プロデューサー、デザイナー

さらに、「m-flo」「TERIYAKI BOYZ[レジスタードトレードマーク]」という二つのバンドのメンバーなんです!

どれだけ多忙なのか想像もつきません...
凄すぎます...

こんな感じでいろいろな活動をしているVERBALさんですが

一番注目して欲しいのはこちらです!

「PKCZ[レジスタードトレードマーク]です!

なにそれ笑
って感じですよね読み方は「ピーケーシーズ」です!

「PKCZ[レジスタードトレードマーク]」の活動内容は音楽、ファッション、パーティなどを通して
日本を盛り上げていくことです。

ありきたりじゃん!って思うかもしれませんが、

規模が違うんです笑

PKCZ[レジスタードトレードマーク]代表の4人

EXILE HIROさん
DJ MAKIDAI
VERBAL
DJ DARUMA

なんとEXILEメンバーが二人います!

2014年から活動を開始していて、
2015年には代々木体育館でイベントを開催しているようです!

規模が大きい笑
なにやったんだろ...

イベントは一般の方も来れるものもあるようなので
興味があればぜひ申し込んでみてくださいね。

「まとめ」

VERBALさんについて少しだけですが説明させていただきました。

とても多才なVERBALさん。

これから人気上昇してテレビにも出演が増えてくるとうれしいです!

今後の活躍にも期待していきます!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。