SSブログ

堀田茜がイッテQ、ロンハーで活躍!?人気急上昇のワケは!?

最近テレビ出演が増えてきている「CanCam」モデル堀田茜さん!

可愛らしいルックスと天然だけど頑張り屋な性格で男女からの人気も高いです。

今後の活動はモデル業だけでなくバラエティ番組や映画の出演も決まっているようです!

どんどんと活躍の幅を広げているようですね!

そんな堀田茜さんの情報についてまとめさせていただきましたのでご覧ください!




「プロフィール」

生年月日:1992年10月26日
年齢:23歳
出身:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:B78 W57 H81
学歴:立教大学文学部フランス文学専攻

立教ってことは頭もいいんですね!!すごい...

「イッテQでの活躍について」

以前、河北麻友子のピンチヒッターとしてイッテQに出演していました!

その時の行動がモデルはやらないであろう内容でした...笑

内容は↓
大型の回転イスで回されふらっふらな状態で
泥沼の上に設置された細い板を渡りきる。

モデルだからどうせ大したことないんでしょ?
と思いますが、

条件が御意見番の出川と同じだったので
モデルにも容赦無しでした笑

その後のアクションも素晴らしく、
渡り始め一秒で顔面から泥沼に突撃!!

普段そうゆうのをやらない人がやると
ギャップで面白いです笑

文章だけでは伝わりにくい所もあると思うので
是非youtubeで「堀田茜 イッテQ」}で検索して映像でご確認ください!


「ロンドンハーツでの活躍!?笑」

ロンドンハーツでもしかめを歌う機会があったのですが

その歌がなんと...


めっちゃ下手でした笑

雰囲気的に上手なのかと思っていましたが
全然イメージとは逆をいく感じでしたね。

当然スタジオでも堀田さんが歌い始めてからは
ざわざわが止まりませんでした笑

皆があれ?なんか思ってたのと違うな...
みたいな感じで笑

その時の歌声が印象的すぎて今でも
思い出すことができてしまいます笑

過去の自分よ
どれだけ衝撃的だったんだ...


「まとめ」

これからマルチな活躍が期待される堀田茜さん。

この人気は彼女の何事も全力で取り組む姿勢から
生まれているのでしょうね。

これからもモデルらしくない事にも
どんどん挑戦していって欲しいです!

これからも堀田茜さんから目が離せません!!










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。