SSブログ

亀田大毅の引退後は!?コンビニで働いてるってホント!?

ボクシング界だけでなく世間でも有名な亀田三兄弟の次男。

先日、左目の網膜剝離のため若くして引退してしまいました。

ボクシングで世間を騒がした亀田大毅だが、引退後の現在はなにをしているのか

これらの情報を簡単にまとめたのでぜひご覧ください!


「簡単プロフィール」

名前:亀田大毅
生年月日:1989年1月6日
出身:大阪府大阪市西成区天下茶屋
身長:166㎝

「亀田大毅引退までについて」

メキシコ遠征でのスパーリング後、左目の視界が真っ暗になってしまい、
それが左目網膜剥離だったようです。

その状態から3度の手術を経て復帰し
試合に臨みましたが、結果は判定負け。

その時の視力は右目1.0、左目0.1
ほぼ片目状態です…

「片目で通用するほど甘くない世界」ということから
引退を決意しました。


「亀田大毅の現在は?」

なんとコンビニで働いているという情報がTwitterで広まっているらしい!!

亀田大毅が働いてるコンビニって何か不自然ですね...笑

この情報なんですが
確かにコンビニで働いていたのは事実なようです。

しかし...


真相はコンビニのオープンイベントで一日だけ
スタッフをやっていたそうです!

本当にコンビニでバイトしてるのかと思いましたが違いました笑

引退後の事だったので勘違いしてしまった人が多いのではないでしょうか?


結局、今後何をするかは模索中のようですね。

「とりあえず本とかもいっぱい読みたいしピアノも弾きたいし」
という発言をダウンタウンの番組でしていたので

ボクシング以外の事をやっていくのかもしれません!


今後の亀田大毅の動向には注目です!!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。