SSブログ

スギちゃんの現在は!?当時の最高月収、結婚はしてるの!?

一発や芸人として世間を沸かした「ワイルドだろ~」でお馴染みのスギちゃんですが、

最近ではテレビで見かける事が減ってきてしまいましたね。

そんなスギちゃんの現在や結婚相手さらに当時の最高月収は誰なのか
気になった情報をまとめてみました!

ぜひご覧ください!!



「スギちゃんの簡単なプロフィール」

生年月日:1973年8月24日
年齢:43歳
身長:163cm
出身:愛知県尾西市(現・一宮市)
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
本名:杉山英司

43歳で常にあの上下軽装って思うとキツイですね笑

「スギちゃんの現在は?」

現在スギちゃんは地方営業でバリバリ稼いでいるようです!

実際にこれまでの一発屋芸人を見ても、
消えてからも営業で稼いでるって人はたくさんいます。
テツ&トモ、ダンディー、レギュラーetc...

一発屋とは言っても営業で稼げているならある意味一発屋では無い気が…笑

「スギちゃんの最高月収!」

最高月収は500万!
と売れていた当時にテレビでおっしゃっていましたが、本当はもっともらっていたというのを
中居くんがMCをやっている番組で自らカミングアウトしていました!

その金額は「500万×?」円と詳細には知る事ができずとても気になりましたが、
1000万は超えていたようですね笑

しかもそれが何ヵ月も続いていたとおっしゃっていたので、
億は間違いなく稼いでいますね笑

「スギちゃんの結婚相手は!?」

スギちゃんは結婚していて
お相手は13歳年下の一般女性の方です。

とても真面目な方らしく、
スギちゃんを陰ながらサポートしてくれているようです。

スギちゃんも真面目そうですからほのぼのとした家庭
を築いていくんでしょうね。


「まとめ」

かなりの金額を稼いでいたスギちゃんでしたが、結婚もしているので
安定した収入が欲しいのが現実だと思います。

これからテレビに再び戻ってくるのは難しいかもしれないですが、
新しいキャラを生み出して戻ってきてほしいと思います。

これからのスギちゃんの活躍に注目です!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。